FC2ブログ

スポンサーサイト


お宝発見!!!~ラブレター・アイビ嬢~

友達からの急な電話から話は始まります…

友達:最近、鶯谷来てないみたいだけど何してんの??
私:ポッポちゃんも帰っちゃったし、大人しくしてようかなと…
友達:お前のタイプが珍しくたくさんいるんだから来いよ!
ってな訳で友達を信じて、オススメ嬢に入ってみました!(笑)


第1弾!!!
ラブレターのアイビ嬢です。


この嬢写真も出ておらず、わかっている事は
色白・ぽっちゃり体型

でも、評判は悪くない…らしい。

それでは、
ドッキドキの対戦レポをどうぞ!!


ラブレターあいび



顔…化粧薄めのキレイ系。
所々の仕草に幼さを漂わせる不思議ちゃん系!

スタイル…まさに色白ぽっちゃり!!プリプリ赤ちゃんバディ(笑)

乳…天然美巨乳!!輪・首ともに申し分なし。理想の乳(笑)

クビレ…あまりない…かな(苦笑)私的には好きだなぁ。。

マン…穴のみお手入れ美マン。クリと入り口の感度が超良好!!!

サービス…自然な流れでバッチリサービス!
恥ずかしがりながらも大胆に悶える姿に萌え~♪

性格…一見おとなしそうですが慣れるとよくしゃべります!

言葉…ある程度通じます!(結局、日本語通じる子に…苦笑)
墨なし・喫煙?・蒙古斑あり(笑)

私の中では歴代ベスト3に入りました!!!
一般的には普通の嬢かもしれませんが…
・プリプリ天然バディ
(胸・お尻ともにプリッとしてます)
・愛嬌がある
(元気に入室!打ち解けるまで5分!)
・ヤられ顏が萌え~♪
(最初は恥ずかしそうに悶える
→次第にボリューム大きくなり絶叫
→最後は「オンマ~♪」戴きました(笑))

最近多くなったリアルに若い感じではないんですが…
大人びた顔に赤ちゃんバディが堪らなくツボでした。


写真が出てないので雰囲気を。。
初代くのいちハレイをポッチャリにした感じかなぁ~と。
天然バディだし、日本語もそこそこ通じるし…
顏は好みが分かれるかもしれません。

高瀬七海
↑顔は違いますが、バディと蒙古斑があるところは高瀬七海にそっくり!!


色白やポッチャリが好きな方は
この週末にどうぞ!!
(まだまだ元気いっぱいです)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

