FC2ブログ

スポンサーサイト


リアルA◯B、会いたかった~君に~~エビアン・ニコル嬢~

ラブレター・アイビ嬢との対戦中一つのカカオが届きました!!
友達:◯◯時にエビアン・ニコル嬢の予約取ったから!!(笑)
私:!!!(かな~りビックリした)
友達:とにかくルックスが凄いから!!でも、優しくしないと地雷だぞ~(笑)
てな訳で多数出てる地雷レポと絶賛レポの真偽を確かめに入ってみました!

第2弾!!!
エビアンのニコル嬢です。


友達からの情報によれば、
休養明けで精神的には回復してるだろうという読み。
さて、どうなることやら…

それでは、
緊張の対戦レポをどうぞ!!


ebiannにこる




顔…化粧バッチリのリアルアイドル系。その顔から放たれるアニメ声はまさに神(爆)

スタイル…太ったという噂だったが…ちょうどいい感じ~♪
本人はデイジーだと気にしていた!!

乳…天然美乳。バッキバキに即立ちます!意外と敏感。。

クビレ…十分です。これのどこが太い?(笑)

マン…まさに美マン!クリを弄れば鳴きまくり。

サービス…ノーコメントで(笑)でも、この嬢かなり根性あります!!必死に頑張る姿を見て申し訳なかった。

性格…天真爛漫!!その一言に尽きます。

言葉…ビジネス会話はバッチリ!(こういう子にありがちな日本語覚える気がないって事はなかった)
墨なし・喫煙あり・ロング付けまつ毛あり(笑)

結果、地雷でもあり優良嬢でもあります!!
ちょっとだけ嫌そうな雰囲気が顔に出ちゃいますが…(笑)
NGなしでした!!!
そういう意味で根性があるなと感じました。
しかし、この嬢の素材は素晴らしい!
まさにアイドル級でした。


この嬢に入るには覚悟が必要だと思います。
しかし、一回会って損はない素材だと思います。
もし、ニコル嬢を乗せることができれば最高の時間を過ごせるでしょう!
(私は失敗しました…)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

パボさん

地雷でもあり優良嬢でもあり、入るには覚悟が必要、でも会って損はない。。。
なんともアンビバレンツなところが魅力の嬢みたいですね(笑)

Re: No title

??

> ?????????и礬???????

?????
???????
????????()
???????????????????

No title

ちょいロリアイドル系のかわいい嬢ですよ。
毎日何本も相手するのは、誰でもたしかに大変でしょう。
そこを平気で、明るく乗り切ってしまえると、優良嬢。
疲れたときに、鮪化したり、時短要求したりすると、地雷嬢。
どんな子でも、どっちにもなりえます。
前回と前々回入りましたが、ほんわかしたオッパイとムードは独特で、お勧めできる嬢ですよね。

Re: No title

チョン嘘ンさん

> ちょいロリアイドル系のかわいい嬢ですよ。
> 前回と前々回入りましたが、ほんわかしたオッパイとムードは独特で、お勧めできる嬢ですよね。
そうなんですよ!
しかし、珍獣系が好きな私には上手く扱えなかったです(時期的なもんもあるでしょう)
この嬢と仲良くなれれば楽しいな~と思いつつ…
アイビ(現VEGAヨシエ)に走るのでした…

Re: Re: No title

くまさん

v-12珍獣系って、、、
もう、ちょい、かわいい表現に変えましょうよぉ!!
うーん、イモト系とか、ユニコーン系とか、、
v-14ハンターと伝説になっちゃいましたが、なんかいいの考えて!!

Re: Re: Re: No title

チョン嘘ンさん

> v-12珍獣系って、、、
> もう、ちょい、かわいい表現に変えましょうよぉ!!
なぁんかいいネーミングないすかね?!
意味合いとしては、万人受けはしないけど
一部の方にはバカ受け~みたいな(笑)
言い方は悪いですがそんな嬢が大好きです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

