FC2ブログ

スポンサーサイト


裏返しレポ~Loversるか&ラブレターあいび~

みなさん、お久しぶりです!!

チュソクが終わり、来日する嬢はたくさんおりますが…
いろんな人から話を聞いた限りは再来日ばかり(笑)

ん~、なんかネタはないかな~と考えましたが…
結局裏返しレポ(爆)

まずは、Lovers・るか嬢!!!
この嬢のキャッチフレーズ
憎たらしいくらいいい女

いつ入ってもいい仕事してくれます。
派手なメイクや外見と違って、
気配りは出来るし、段取り完璧だし文句がありません!

誰に入るか決めきれない方
是非るか嬢に!!
(有名店ではないので意外とすぐに入れます)

お次は、ラブレター・あいび嬢
この嬢のキャッチフレーズ
「脱いだらすごいんです!」

他所ではいいレポが上がっておりませんが…
私にとっては久々に出会った逸材です(笑)

この嬢「どM」なんです!
普通の攻めでも腰を浮かすし、
指入れなんてしようものなら…(笑)

顔は和風で、体型も好き嫌いが別れると思いますが…
あまり指名もないらしく元気一杯!
指名がないならないで私にとっては好都合ですが…帰っちゃうと困りますので(笑)

あ~なんか冴えないレポですね(苦笑)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

ご無沙汰です。

パボさん!ご無沙汰です!

裏返しのオススメ嬢にもINしたいのですが、
口だけ番長ってのが一番良くないので・・・・・

実は待ち侘びた嬢が先月末に来ているので、
そちらの嬢から先にINしちゃおうかと・・・・・

最近は夢精しそうなほどタップンタップンで・・・・・(恥)
それだけ健康であれば問題なしと・・・・・

Re: ご無沙汰です。

kosさん
お久しぶりです!

>裏返しのオススメ嬢にもINしたいのですが、 
口だけ番長ってのが一番良くないので・・・・・ 

いや~オススメって程じゃないです。
タイプだったらどうぞ!!位で(笑)

>実は待ち侘びた嬢が先月末に来ているので、 
そちらの嬢から先にINしちゃおうかと・・・・・ 

どうぞご自由に(笑)
楽しんじゃって下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

