FC2ブログ

スポンサーサイト


韓国の常識・日本の非常識

それはある嬢との対戦中に起こりました!!!


シャワーを浴びると…
アンダーヘアードライヤーで乾かすのです。
最初のシャワーの後…
一回戦後のシャワーの後…
二回戦後のシャワーの後…

必ずドライヤーで乾かすのです!(笑)

理由を聞いてみると、
「だって濡れてたら気持ち悪いじゃん、臭くなるし…」
だそうです。

おまけに乾かし方も男女違うそうです。
・男は冷風で…サラっと(笑)
・女は温風で…ゆっくりと(笑)
韓国では常識みたいです。
単に騙されただけ??


テレビで見た気がするな~。。

以上、役に立たない小ネタでした!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

今まで3人いました。
一人はホテルのタオルは不潔と申してました。
生OKなのにね。

Re: No title

こんにちは!
> 今まで3人いました。
おぉ~やっぱりいるんですね…

> 一人はホテルのタオルは不潔と申してました。
ホテルのタオルが不潔というのはちょこちょこ聞きますね!
衛生面は嬢はかなり気にしていますね。。

No title

あと、シャワーの時に

シャワーヘッドをフックに掛けないで蛇口に置く女が多すぎる件

昔から疑問でしたが、あれなんすかね?

Re: No title

Russel様
お久しぶりです。

> シャワーヘッドをフックに掛けないで蛇口に置く女が多すぎる件
確かに多いですね~。
韓国本土ではあれが一般的何ですかね??
私は2.3回シャワー持っててと嬢がシャワー浴びてるのを
シャワー持ちながら見てました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

