FC2ブログ

スポンサーサイト


M&Hにリボン嬢が!!

M&Hの超優良嬢にしかつけない名前…
セナとかナイスとかありますが、
ついにリボンが復活!!!

私の泊まり初体験嬢はこの嬢です。
まぁ、その話はまた今度にして…


このリボン嬢はまた伝説を作るのか??
以前の勢いがない店だけに期待です。


あと、私の歴代No.1嬢が来日したっぽい。
あ、会いたい。

病院に呼んじゃおうかな?(冗談ですが…)


次はもうちょいマシな記事書きます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

お大事に

パボさん!こんにちは!
是非チャレンジしましょう病院でのお見舞いデリ。(^o^)/
もし呼んだのがバレたら良くて強制退院ですし、
最悪はナースSTで一番の問題児として扱われるだけ。(@_@)

冗談はさておきお大事にして下さい。
健康に勝る財産はありませんので!

Re: お大事に


kosさん
> 是非チャレンジしましょう病院でのお見舞いデリ。
これには、先駆者がおりますので…(笑)

> 健康に勝る財産はありませんので!
健康ですよ!もう、ギンギンすから。
しかし、入院してるのには訳があるんです…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

