FC2ブログ

スポンサーサイト


前代未聞レポ~Loversるか嬢~

いや~入院しているとたいしてすることもなくてです(笑)

そんな訳でレポの検証レポです(大爆笑)

昨日某所で挙がったレポですが…
本人に突撃インタビューしてみました。。


・最近お泊まりした客は1人
・その客とはピザを食べた
・潮は吹いてない(笑)


でも、このお泊まりの客とは寝る前に3回したそうだ
(早漏だったからOKだったらしい)

ちょっと嫉妬…

しかし、一番ひっかかる点が…
それは、るか嬢は臍ピをしてない(というか穴がない)

振替だったのか宣伝だったのか…真相は不明(笑)

そんなことよりも、
最近るか嬢にお泊まりしたお客様!!!
かなり優しかったようでるか嬢がまた会いたいと言っておりました(笑)


あと、最近かなり元気爆発なようで(そりゃ三回戦するくらいだから)
お仕事募集中なようです!!!

またまたくだらない記事ですいません(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

お初です。口挟ませてw
ちょっと前まで叩かれてた魔ラン、Deeps(DIVA)、今でもアイリス(フルハウス)、OPPA(ギャラリー)と、あからさまに痛すぎ。お店の体験レポート一覧で読むと一目瞭然w 他にもエロア、ジュエリー等、悪い事は全部伏せてるからバレバレ。
対戦してもないのに写メールと特徴だけメールで確認してレポ書いてる輩も多いみたいだから気を付けたほうがいい。るかのレポはその類だろうよ。

Re: No title

こんばんは!

> お店の体験レポート一覧で読むと一目瞭然w 
もったいない読み方してますね~!
業者レポからでも十二分に優良嬢かはわかりますからね~(笑)いや~本当にもったいない!
本当に痛いのは宣伝にもなってないただの自慢レポですよ(爆)

> るかのレポはその類だろうよ。
ざんねーん!
これも違いますね。るか嬢と推測して結論出ましたが…意味不明(笑)
会わずに書くなんて王道パターンじゃないですか~!
もっと巧みにレポ書いてる方もっとたくさ~んいますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

