FC2ブログ

スポンサーサイト


私の大当たりを引くパターンとは??

今年も残り2ケ月!!
良い嬢に巡り合えましたか~??(笑)


私は去年に比べると今ひとつ(ショボーン)

私は自分のタイプを
・トランジスタグラマー
(背が小さく巨乳)
・色白ぽっちゃり
・若くて天真爛漫

と思っていますが…
再度検証して見ました!


検証方法
1.自分が印象に残っている嬢を10人挙げました
2.その中から順位付けしてみました。(順位付け基準は私の判断)
3.順位付けの要因となる項目を決めました。
4.それを各嬢に当てはめて人数をそのまま点数としてみました
 (重み付けはあえてしませんでした)


データ(自分の感覚評価です、正しいとは限りません)
日本語:ほぼ通じない(5人)、仕事程度(2人)、バッチリ(3人)
出身地:ソウル(7人)、プサン(3人)
初めて会った時:昼(7人)、夜(3人)
乳:巨乳(4人)、美乳(4人)、微乳(2人)
プレイ:S(2人)、M(4人)、両方(4人)
身長:160以上(2人)、155~159(4人)、~154(4人)
体型:ぽっちゃり(7人)、スリム(3人)
一般評価:優良(3人)、レポなし(3人)、地雷(4人)
来日回数:初(9人)、複数(1人)
若さ:後半(3人)、中盤(4人)、前半(3人)
来日から:2週間以内(6人)、1ケ月以内(1人)、それ以上(3人)

その結果がこちら!!!

歴代ベスト10

ブログに登場していない嬢は敢えて名前は隠しました(笑)
あと、1位の嬢が最近日本に来たかもしれないので…
店名変わってますが隠します(爆)

後でコメント付けたいと思います。

みなさんもこうやって自分の当たりの傾向掴んでみてはいかがですか??
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

これいいネ。

パボさん!こんばんは!

このランキング表はいいネ。^^;
自分の嗜好性の再確認にはぴったし!
早速ですがパクらせて貰います!
いつも良い仕事をしますねぇ!パボさん!

Re: これいいネ。

kosさん

> 自分の嗜好性の再確認にはぴったし!
今年はなかなか当たりを引けずに苦労してますから(笑)
藁にもすがりたい方はオススメです!実際、私はこれで当たりを引きましたから。

> いつも良い仕事をしますねぇ!
褒められるのには慣れないですね~。韓デリパボなだけです。

ランキングの解説もうしばらくお待ちください。

ヒメ

エビアンのヒメちゃんのレポを読んで、帰国を悲しんでいたのですが、
帰ってこないのでしょうかね~。

Re: ヒメ

kkiさん
> エビアンのヒメちゃん帰ってこないのでしょうかね~。
HPに写真があったので再来日するのかと思ってましたが…HPからなくなったところを見ると再来日しないと思いですね!でも、ひょんなことから戻ってくる場合がありますから…

あのど迫力ボディは忘れられないですね(笑)
顔と体がアンバランスでよかった、ディズニーに誘われたし…(冗談で)
鮮度がいいうちに入り倒したかった嬢の一人です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

