FC2ブログ

スポンサーサイト


大当たりを引くパターンとは??分析編

どうも!!お久しぶりです。
病室にいすぎて頭がおかしくなっているパボです(パボに磨きがかかってます)


グラフから自分が感じたことを簡単にまとめてみました~(笑)

歴代ベスト10

1.M&Hリボン、Loversるか嬢のような優良嬢は点数的には低い傾向にある!!
(優良嬢には興味がなくて人柄に惚れて裏返しをする)


ここで面白い情報を少し(笑)
るか嬢、最近誕生日らしくバンバン泊まりが入っているとかいないとか?!
いや~、営業上手なんですかね~。。(真相は知りません、笑)


2.点数の高い上位4人は、完全にドア開けた瞬間ガッツポーズするくらいタイプでした(笑)

1位の子は残念な体型ながら、その愛嬌とアンバランスなテクニックが最高でした。
4位の子は意外とアクロバティックなプレイもできてしばらく通い続けました(笑)
  あっ今週誕生日って言ってたな~(爆)
8位の子はダンシングクイーンでした(笑)K-POP歌いながら踊っているか、プレイしているかどっちかでした。
  ある意味1番会いたい嬢です。。


3.点数の5~8位の子は姉御肌で楽しめました。

5位のDIVAゆみ(エクボ)はもうすぐ帰国ですね。なんとか滑り込みで会いにいけるかな~??
マメの嬢は天然の性格が、うまい嬢は毒舌っぷりがたまりませんでした(笑)


結局私のタイプは前回書いた通りなのですが、
重要項目は以下のようになっています。
① 昼間に入っている(即裏している場合が多い)
② 体型はがっちりしている方がいい
③ やっぱり初来日で来日してすぐに会っている

最近、プサン嬢がアツイので重要項目からはずしました。


この記事は、もう少し続きます…
他にも書きたい記事がたくさんあるんですよ~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

