FC2ブログ

スポンサーサイト


違和感~メンバーズ・アイコ嬢~

いきなりですがぶっちゃけた話しますよ~~~(笑)

メンバーズ・アイコ嬢は、
ラブレター・ビビ嬢ラブレター・小雪嬢
なんです!!!


何が言いたいかと言いますと…
確かにレポ通りだとは思うんですが…
あまりにも地雷(非タイプ)レポが多い。。

名前を変えると地雷(非タイプ)レポ(爆)

店を変わっても地雷(非タイプ)レポ(大爆)


ん~なにかありそうですね~(勝手な想像です!!)
レポの履歴を見てみてください!
みなさん、どう思います??

私から言えることは、
(色白ぽっちゃりで積極的でなくて年もそこそこからもしれませんが)
・この嬢かなりの癒し系+Mっ子
・非タイプだからと言って低い点数を付けないで欲しい(笑)

人気がなければ、裏返しまくれるのでいいんですが…
嬢も稼ぎに来ているのでね(笑)


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

ラッセルとか言う男に会いたいんだけど、
どこに行けば会えるの?

アサシン

>>暗殺者さん

探さなくても土産持って直接会いに行くから
待ち伏せ予定の場所書いてメール頂戴。
russel2000gt@gmail.com

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

