FC2ブログ

スポンサーサイト


これいいっ!!!

今日もくだらない話。

いろんなお店でスタンプ10個で
キャッシュバックとか
◯◯分サービスとかありますが…
実際貯まりますか??

私が去年最も行った店で
10回(3店舗)なので、
1年に1回しか貯まりません!
おまけに嬢の名前がズラリと並んでいたら嬢はドン引きでしょう。

しかし、
エビアンの新サービスカード。



これナイスアイディアです!
5回で60分サービスです♪

オキニで考えてみましょう!
5回って嬢の1クール(2~3ヶ月)で
行ける回数です!

1クールで5回以上行った嬢は
私はこれまでに6人います。
頑張れば行ける回数ってところが
魅力的です。

60分サービスと言っても
60分で入る人はなかなかいないと思うのでお店も損しないでしょう!

よく考えましたね~(笑)
なぜ一時期スタンプサービスを辞めていたかは…内緒です(爆)


またまた、くだらない話でした。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

