FC2ブログ

スポンサーサイト


お客様は何を望んでいますか??

今日ある嬢からこんなカカオが来ました。
「お客さんは何を望んでいますか?私は新人の教育をしなければいけないから、お客さんの考えていることを知りたい」

その嬢は谷経験も長くファンも多い
お客さんの気持ちなんてわかっているものだと思っていた(笑)

色々カカオしている内にある嬢の
外見とは裏腹の生真面目さ
を感じた。
まさに、プロフェッショナルだと思った!!

こんな嬢がいる内はしばらく鶯谷は安泰だと感じた(笑)

私が何を答えたって??
ただの精神論ですよ(笑)
お金を受け取る時には感謝をするように…とか
服を脱がしてあげたり体を拭いてあげたりと思いやる気持ちが大切…とか
日本語でのコミュニケーションではなく、心と心のコミュニケーションが大事…とか。。
はい、ヌルいです(笑)

みなさんはどう答えますか?(笑)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

恋人にするよう、イチャイチャしなさい!

Re: No title

ヌルヌルさん
> 恋人にするよう、イチャイチャしなさい!
確かによく聞く言葉ですよね~(笑)
それってどんな感じですかね??
私は今までは恋人と錯覚するような嬢には1人しか出会っていません。
友達以上恋人未満みたいな感じだと…プレイを楽しめます!(笑)

No title

言葉にすると難しいけど、

常に寄り添っている(手を握ったり、カラダを預けたり)

目を見て話す。(身振り手振り含む)

会話が途切れたらぽっぽしてニコリ(^^)

対戦後、汗を拭いてくれたり?

終了の時間が来たら(別れの時)、寂しげに振舞い1~2分オーバーするぐらい(重要)ハグして扉が閉まるまで背を向けず手を振るor車の中から見えなくなるまで手を振る。

個人的な感想ですが、以上のことをされた記憶がある嬢には、事務的なサービス(他の嬢)を受けた後に特に会いたくなります。

参考にならないですよねm(_ _)m

因みにプレイは、始めは恥ずかしい振り。最中は乱れ、終わりは寄り添う!これをやられるとコロッと惚れてしまう!


Re: No title

> 言葉にすると難しいけど、
> 常に寄り添っている(手を握ったり、カラダを預けたり)
> 目を見て話す。(身振り手振り含む)
> 会話が途切れたらぽっぽしてニコリ(^^)
> 対戦後、汗を拭いてくれたり?
> 終了の時間が来たら(別れの時)、寂しげに振舞い1~2分オーバーするぐらい(重要)ハグして扉が閉まるまで背を向けず手を振るor車の中から見えなくなるまで手を振る。
> 個人的な感想ですが、以上のことをされた記憶がある嬢には、事務的なサービス(他の嬢)を受けた後に特に会いたくなります。

確かに!これは結構教育されてないですか??(笑)
これらに当てはまる嬢は結構いますね!
しかし、何回も裏返してると逆にこういうことしてくれなくならないですか?(笑)
嬢としての対応がとても雑です(爆)
その代わり訳わからないサービスをしてくれる。。

> 因みにプレイは、始めは恥ずかしい振り。最中は乱れ、終わりは寄り添う!これをやられるとコロッと惚れてしまう!
っっわかるっっ!!
こんな嬢がこんまに乱れちゃうの~??
みたいに思ったら必ず翌日に裏返すようにしています。

No title

そうですね。リアル恋人でもイチャイチャ度合いが徐々に減ってくるし、悪く言えば飽きてくるf^_^;)

そんな時に訳の分からないサービスが出てくるのは好きだな~。
マンネリを防ぐため他嬢と対戦してみると、ルックスが良かったり興奮したりするが、事務的な感じがすると恋人と勘違いさせてくれる嬢が恋しくなり、また会いたくなります。

特にこの肌の温もりが恋しい季節、恋人プレイは最強だと!
そして何度もリピートし、やがて訪れる別れの時。悲しくも記憶に残る嬢との出会いが出来る韓デリ大好きです。

Re: No title

ヌルヌルさん
> そうですね。リアル恋人でもイチャイチャ度合いが徐々に減ってくるし、悪く言えば飽きてくるf^_^;)
> そんな時に訳の分からないサービスが出てくるのは好きだな~。
> マンネリを防ぐため他嬢と対戦してみると、ルックスが良かったり興奮したりするが、事務的な感じがすると恋人と勘違いさせてくれる嬢が恋しくなり、また会いたくなります。
ルックスとかプレイとか結局マンネリ化して飽きるんですよね(笑)
それで他の嬢に会ってみるとやっぱりオキニがいい!って改めてくれるんですよね。
サプライズをくれる嬢は飽きないですよ~!
えっ、こんな事誰に教わったの??みたいな。。(プレイではなく)

> 特にこの肌の温もりが恋しい季節、恋人プレイは最強だと!
> そして何度もリピートし、やがて訪れる別れの時。悲しくも記憶に残る嬢との出会いが出来る韓デリ大好きです。
3ケ月の恋人(大概は2ケ月)ですからね。
別れがわかっていて出会いそして裏返す。
そこにドラマが生まれるんですよね♪

私は最近年間パスポートの嬢とも楽しめるようになりました!
無理に裏返す必要もないですし、サービスも安定してますからね。

No title

もしかして同じ嬢では無いですよね?^^;

毎週会いに行ってたのに、年間パスポートをGETしてからは段々間隔が空いてきてます。帰韓までまだ時間がたくさん有ると思うとお誘いのカカオに対して、仕事が忙しいので今度と返信しながら新規開拓!

う~ん、男って奴は••••

Re: No title

ヌルヌルさん
> もしかして同じ嬢では無いですよね?^^;
違うと思いますね。
私の言っている嬢はずっと年間パスポートだし、カカオは毎日していますが…
誘われたことが一度もない!!(笑)たまには誘ってくれよ~
あまりにカカオしてるんで、申し訳ない気持ちで一杯ですが…
嬢はお金にもならないのにそれなりに息抜きになってるみたいです。

> う~ん、男って奴は••••
男の性です。仕方ありません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

