FC2ブログ

スポンサーサイト


電話番の対応

22時からの泊まりをした時の話。

20:40 確認電話
「時間通り行けます」と返事。
21:00 嬢に
「延長されたから時間通り行けない」
と言われる(笑)
21:30 ホテルに着いたと店に電話。
「電話番が変わって確認電話ないと
思って、延長受けちゃいました!
どうしましょう?」

こんなこと言われてもね~、
どうしようもないっしょ!!
「サービス(安く)しますんで、本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。」
もうブチッですよ(笑)

安くしますなんて、ふざけるな~
ですよね!!
12時間(睡眠含む)居たいから泊まりにしてんのに…
全然お客の気持ちをわかってない電話番。
それじゃあ、ママや嬢も
可哀想だって(笑)


結局、
嬢は店から言われた訳ではないですが、遅れた分帰るのも遅かったです。
嬢に気を使わせてどうする??
稼いでるのは嬢なのに…

一方、ママ(+電話番)の対応に感動した話。
今はなきGB
その日も泊まりを予約していました。
私の前の仕事が遠方の出張で、
出張帰りにナラシの車のタイヤが
パンクしたらしい。
そこで、ママから電話。
「◯◯さん、パンクしたので鶯谷に来るのが23:30くらいと遅れます。◯◯さんの都合がよろしければ翌朝12:00までいかがですか?(料金は同じ)」
いや~、これ聞いて感動しましたね。
店の利益を減らさずお客様を満足させる提案を自らしてくれるなんて…

私の考え方っておかしいですかね?
しかし、今回泊まりをした嬢とGBのママ(と電話番)は尊敬しますね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

いいな~ 遅れた分の時間を延長して過ごしてくれる嬢!

30分遅れて来て翌朝、早い予約が入ってるからと9時に帰って行った嬢いますよ。カカオでまた予約お願い♡が来たが二度と会わないと返信。

気遣ってくれるママ、素晴らしい。
新人の案内もいいけど、約束の時間を守る。出来なかった時は、延長サービス
して欲しい。
GBのようなママ、増えて欲しいな。

Re: No title

ヌルヌルさん
> いいな~ 遅れた分の時間を延長して過ごしてくれる嬢!
帰った後に「遅れた分延長していてくれの?」と聞いたら
「あなたといると楽だから…」だって(笑)

> 30分遅れて来て翌朝、早い予約が入ってるからと9時に帰って行った嬢いますよ。カカオでまた予約お願い♡が来たが二度と会わないと返信。
予約もないのに早く帰る嬢もいますね…(苦笑)
予約お願いと言われたことなんか無いですね~、
お金がなさそうな客には言わないんでしょうね。
二度と会わないとしっかり言うことも大切ですね!

> 気遣ってくれるママ、素晴らしい。
> GBのようなママ、増えて欲しいな。
韓国人は時間に無頓着だし、商売ですからね~。
「損をして得をとる(投資)」考え方をするのは、
一握りの優良嬢と老舗ぐらいですかね。

No title

某O店のM嬢と泊まりした時、30分遅れたあげく、9時30分終了が 店のルールとか言って帰りました。
唖然でした……(;o;)

No title

ご無沙汰してます。

陰毛ドライヤー以来です。

今から20数年前、まだHPなんかなかった頃の話です。

初めて泊まりなるものをしようと内外タイムズ、レジャーニュース?、東スポを買いこんでホテルに入りました。
5~6店電話したのかな?
やっと一人嬢をゲット。

一回終了したら嬢が電話しだしました。
突然友達が具合悪くなったので帰ると。
話が違うと言っても強引にでて行きました。
店にクレームつけても一回したから終わりと言い返金はありませんでした。

当時はこんなぼったくりみたいな店があり、韓デリはギャンブルでした。
その当時と比べるといい時代になりましたね。

Re: No title

ヌルヌルさん
> 某O店のM嬢と泊まりした時、30分遅れたあげく、9時30分終了が 店のルールとか言って帰りました。
> 唖然でした……(;o;)
店のルールかはわかりませんが、
11時に仕事する為にシャワーして化粧したいからって9:30に帰る嬢も結構います。
しかし10時過ぎても平気で寝ている嬢も多いです。
ホテルが11時や12時チェックアウトのホテルにすればず~っといる場合があります。
泊まりって不思議ですね~。
儲からないので一部の嬢と店は嫌います!

Re: No title

お久しぶりです!
> 今から20数年前、まだHPなんかなかった頃の話です。
> 初めて泊まりなるものをしようと内外タイムズ、レジャーニュース?、東スポを買いこんでホテルに入りました。
> 5~6店電話したのかな?
> やっと一人嬢をゲット。
>
> 一回終了したら嬢が電話しだしました。
> 突然友達が具合悪くなったので帰ると。
> 話が違うと言っても強引にでて行きました。
> 店にクレームつけても一回したから終わりと言い返金はありませんでした。
>
> 当時はこんなぼったくりみたいな店があり、韓デリはギャンブルでした。
> その当時と比べるといい時代になりましたね。

その話を聞くと今はいい時代ですね~。
振替や地雷もかなり少なくなりましたからね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

