FC2ブログ

スポンサーサイト


マドンナ・ベントレー嬢

誰かがレポを上げるまでは、
黙ってようと思いましたが…

ラヴァーズ るか嬢
ルーレット レミ嬢 です。

私は嫌われたんで(笑)
全国76人のファンの方々
指名してあげて下さい。


以上、今でも熱狂的ファンの1人より
(笑)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

サービス良くなかった
期待してたがショックが大きい

Re: タイトルなし

> サービス良くなかった
> 期待してたがショックが大きい

いや~、すいません!!
どうサービスが良くなかったんですか??
態度がわるかったとか、マグロだったとか…
何を期待されてました?
教えていただけたら伝えときますが…

泊まりで入り、伺い無しでゴム着けてたので、嫌だと言ったらかなり不機嫌になり、自分も優しく接したが、プレイが終わったら帰ってとお願いしても帰らないし、結局泊まりで一回戦。
あんまり良く書きすぎるのも良くないと思います。
サービスが安定してと期待してたが、相当ダメージが大きいです

Re: タイトルなし

> 泊まりで入り、伺い無しでゴム着けてたので、嫌だと言ったらかなり不機嫌になり、自分も優しく接したが、プレイが終わったら帰ってとお願いしても帰らないし、結局泊まりで一回戦。

伺い無しでゴムはやりかね無いですが…(ちゃんと言えばOKですよ!)
不機嫌になってとか帰らないとか考えられないですね~

> あんまり良く書きすぎるのも良くないと思います。
> サービスが安定してと期待してたが、相当ダメージが大きいです

私には少なくともブログに書いた通りです。
今でも変わりありません!

泊まりって指名で泊まりですか?
初めてで泊まりですか?
初めてだとかなり警戒されますよね~、
私はそれで失敗した経験があります。

この前コメントした方と同じ方ですか?
IPが全然違うんですが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

