FC2ブログ

スポンサーサイト


究極のロリ系?!ラブコール トマト嬢

記念すべき初レポート!!ラブコール トマト嬢です。

ラブコとまと

猫系の顔。誰かに似ている気がしたが…思い出せない(笑)
スタイル…身長も低く、ロリ体型♪ロリと言ってもぽっちゃりはしていない
…今まで見てきた中で究極の美微乳。乳輪、乳首が小さく色もキレイ。。
クビレ意外とある事に驚いた(爆)シャワーを浴びる姿にセクシーさすら感じた(笑)
マン…キレイに整えられていた。沈着もなくキレイ。。
サービス…恋人系とは言えないが素人テクなし系(笑)一生懸命さは感じる。
性格…妹系。ちょっとツンデレしている。。

言葉…ハングルオンリー(笑)英語すらろくに通じないがまたそれがかわいい♪
墨…右腰部にキューピッドの墨。


真のロリロリ系・HP19歳・ムチムチした写真に釣られて
ラブコール トマト嬢に入ってきました。
「コンコンコン」とノック音。「ガチャ」っとドアを開けてみると。
そこには…いかにも若そうなかわいい嬢が!!!
自分のタイプだっため、見えない様にガッツポーズ(笑)
早速コースを決め、会話をしてみる(笑)
「日本語わかる?」 嬢、ハングルで回答(笑)
「英語わかる?」
  嬢、ハングルで回答(爆)
「私は韓国人だからハングルしかわからないわよ」っと言った感じ。。
(私はこんな嬢が大好きなんです♪)
会話もままならないため、シャワーへ向かう。
服を脱いだ嬢の体を見てみると、全体的な造りはロリ系であるが…
意外とスレンダー
である。
(私のスレンダーと判断する基準は一般的な人とは大きくかけ離れています)
シャワーでは、雑な感じではあるが丁寧に手で洗ってくれる。
マジマジを嬢の体を見ているとかなりキレイであり、そこからも若いだろうという事が想像できる。

そして、シャワーを済ませベットに寝そべるトマト嬢。
トマト嬢 「私は何でも大丈夫だから攻めて~!(勝手な意訳)」と言われプレイ開始。。

まずは、軽くFK。徐々に舌を絡ませたDK(意外とノリがいい)
そのままの流れで、まずは私の攻め!
乳首を舐めればピンピンに起つし、マンを攻めればアンアン鳴くしかなり感度がいい様子
指を入れてみると、締めつけの強さから使われていない事を容易に想像できる(笑)

攻守交代。。
NFさせてみると…素人丸出しでど下手(笑)
しかし、一生懸命している姿が可愛いのなんの…
そしてついに挿入!!
ギュ~~っとすごい締りなのでゆっくりと挿入していく。
勃起しているはずなのに弾き返されそうな強烈な締り(笑)
こんなキツマン久しぶりだ~~~(笑)
キツマンすぎて正常位しかしていないのに嬢とDKしながら発射してしまいました~!!

もうちょっとじっくり楽しめばよかった~~、後で後悔(笑)

この嬢リアルに若く、素人丸出しです。ですので、疲弊は避けられないかもしれません。
ロリ系・若さ・素人と求める方には、是非入って欲しいと思います!!
このクラスの嬢なかなかいないですから(笑)


上手く表現する事が出来ませんでしたが…初レポ終了です!!
もっと写真とか混ぜたレポ書くようにしたいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

