FC2ブログ

スポンサーサイト


最高の褒め言葉

韓デリでよく
「120分の恋人」
という言葉を耳にしますが、
「友達」

心から言われた方が嬉しい!

同じように
「サランヘヨ~」よりも
「チョアヘヨ」が好きだ。

それをさりげなく言われたら幸せだ!
嘘くさい言葉はいらない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

言葉は要らない!

ニコニコと優しい微笑みがずっと欲しい。

聞きたくない言葉

アイゴ~

Re: No title

ヌルヌルさん
> 言葉は要らない!
おぉ~、なんてカッコいい言葉を♪
あの会話しようとしても伝わらない感じがたまりませんよね~。
最近、意外と会話できちゃってるからそういう感じないな~

> 聞きたくない言葉
> アイゴ~
アイゴ~って悪い意味ではないですよね?
自然と出ちゃう言葉ですよね。
私は最初「アッ、イゴッ」(ここ~!)だと思って、
ここがピンポイントで感じると勘違いしてました(笑)

No title

アイゴ~

やれやれ、とかに感じましたが?

発音のニュアンスから。

キブンチョワヨ、とか可愛く感じる発音の言葉はよさげ。

意味がわからない方が幸せな気がするし、スキンシップの方が楽しい!
と勉強嫌いの言い訳です。
カカオは翻訳機利用で問題無いし、ヒマな時にある程度嬢の考えや気持ちが理解出来るので、会って居る時は常にイチャイチャ。

好感をもってくれた嬢?は、カカオのアプリを見ると登録してくれるし、頻繁にやり取りしてるとまた会いたくなる。当然人気嬢には相手にされませんが、意外に楽しめてます。

Re: No title

ヌルヌルさん
> アイゴ~
> やれやれ、とかに感じましたが?
> 発音のニュアンスから。
辞書で調べてみました!
1.喜びを表す:あら, まあ, やあ
2.あきれたときに言う語:まあ, やれやれ
3.驚きを表す:ひゃあ
なんで一概に悪いニュアンスばかりではないです。

> キブンチョワヨ、とか可愛く感じる発音の言葉はよさげ。
> 意味がわからない方が幸せな気がするし、スキンシップの方が楽しい!
> と勉強嫌いの言い訳です。
ハングルの発音ってかわいいですよね!
ぺごぱーとか(笑)

> カカオは翻訳機利用で問題無いし、ヒマな時にある程度嬢の考えや気持ちが理解出来るので、会って居る時は常にイチャイチャ。
やっぱ翻訳機は当てにならないです!
最近、ニュアンスが伝わらなくて非常に苦労してます。
カカオは気軽にできるので、営業ツールになってますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

